今日の出来事。

~昨日~
12時間勤務後サンタ業務wに追われほぼ寝ずに出発><

~今日~
6:00 出発
6:55 野田
7:15 大元
8:15 玉島はぴーず
12:20 玉島出
13:30 高松着
16:40 高松出
18:15 イオクラ着
20:00 とんとん@中庄
21:00 解散
22:00 野田で仮眠
1:30 おきたらこの時間
3:00 家着

相変わらずのハードスケジュール><
ちなみにあと数時間後に出勤して、今年最後の6連勤。しかも12時間(涙

今日のことを軽くレポレポ

@玉島はぴーず

chii
久々に岡山の歌姫chiiのライブを。
前回クレドの点灯式にいけなかったので、10月の石山公園以来。
新曲が彼女の歌声にはいいマッチングの曲だなと思った。
ええじゃないかも、ピーチ姫も結構トリッキーなところが多いのでねw
 
クリスマスも近いってことでサンタver.
MCで彼女も高校生だから、そう思うのはしょうがないんけど、
小学生(3人組←)が居る前で、夢のない話はちょっとよろしくないなーってwww
信じる信じないじゃなく、サンタさんはいるんで!!(`・ω・´)キリッ

--------お~んぎゃぁ~、お~んぎゃぁぁぁ------

Dearly
寒い中顔色が悪いメンバーもいたけど、楽しくステージングできたのではないでしょうか^^
愛ちゃんのツインテールが天使過ぎた(///∇//)
 

油断しててたまに撮り忘れるけどw、この瞬間がすごい好き♪


そしてそして、今日の主役はこの人↓
 
 日付が変わって12/22
今日はゆなちぃの誕生日ですね。おめでとー о(ж>▽<)y ☆ 
そしてなんと偶然なことに今年の冬至は12/22だそうです。
冬至の説明を彼女にしたけど、ちんぷんかんぷんな顔してたので、お母様捕捉願います←
このあとさらに冬至を勘違いしてる人が・・・ぉw

次のTOKIWA劇場でのライブが13時からだから
物販で手早くカニサンタしてから現場を離れて高松着いたら15時からとか・・・orz
 もうちょっとのんびり出来たのに><

りんちゃん@アニ楽ラスト
なぜ高松まで行ったかというと、TOKIWA劇場で司会やスタッフ業をしてるりんちゃんのアニ楽としてのラストライブだったから。
高松遠征した、HUG、feel、Dearlyの子達は何回かお世話になってるのかな。

今まで披露した全部の曲は流石に聞けなかったけど、
元メンバーが駆けつけて一緒にステージに立ったり、応援に来てたり、
当時を知る者からしたら、懐かしくも豪華なステージでした。
最初の光速ドライブから涙腺がやばかったのはここだけの話。
最後にサプライズとしてファンから感謝状授与。
 
ここで涙腺が完全に崩壊。
短い時間でしたが素敵な解散ライブでした。

ライブ後、さくっと倉敷へ移動。
きこえが18:15~と聞いていて、最後の1曲でなんとか・・・と思って走って会場に向かったら。
まだ前の出演者がおわってなく、しかも30分にライブ時間拡大してラッキー^^
今日お休みしてたひなころさんや、ママのんも会えてなんて俺得♪
もう年内会えないと思ってただけに、会えたことが素敵なクリスマスプレゼントになりました(*^▽^*) 

きこえ改め、チェリー
帽子の人がだれかわからず、たくみんいねーじゃんって思ってたのはここだけの話←w
声がダメだから今日は歌わん!って言ってたけんじさんも歌えてるようで安心^^
ほっこり心があたたまるライブでしたね♪
美麗な淑女達から黄色い歓声を浴びて、ハートアップしてたことと思います←

 
 そうそう、ケンジさんがMCで冬至の話をしようとしたのか、
「今日が一番寒い日?になるんですかね・・・」みたいなこと言って ましたが、それは「大寒」です!!
冬至は「一年で最も昼が短くて最も夜が長い日」ですw

日本語ってムズカシイですよねw

はぐっぴ
きこえのライブのあとははぐっぴwithエニー
大きなお友達が一緒にステージで踊られてるのが素敵でした(・∀・)
 

慌ただしかったけど、楽しい日を過ごせました。
ちょっぴり早いクリスマス。
ライブでの素敵な時間というクリスマスプレゼントをいただいて全ての演者さんに感謝♪