先週も無事深夜勤とイベントの往復をこなしましたw


24(木)

日生でカキオコ→帰宅後2時間睡眠→深夜勤

25(金)
勤務中に腹痛に見舞われる><


深夜勤後家でごはん食べて風邪薬飲んで睡眠
→3時間も経たずに起床><→ちょっと早めに岡山へ
→クレイジーママキングダムでスマイレージ&℃-uteライブ
$道楽カニの横歩き日記

スマイレージも℃-uteも実は生で見るのは初めてだったりしてw
なっきぃが天使過ぎましたわ(〃∇〃)

その後は濱家でラー活
$道楽カニの横歩き日記

帰宅後10分まぶた閉じる→深夜勤

26(土)
深夜勤明け帰宅後→micute@三木市緑が丘

詩吟からのアイドルライブという流れで、
空気を変えるにはあまりにも俺が役不足でした(誤w

$道楽カニの横歩き日記

なんのコスか聞いたところ、「薄桜鬼しらんのかごるぁぁっァ!!!」
って怒られたのでw、みくりんに聞いた次第ですw

そのあと地元の小学生にポップコーン攻撃を受けて、14:00緑が丘出発。

緑が丘→岡南まで140km

高速だけなら、まーなんとか間に合うんだけど、
岡山ICからの15kmが大渋滞で15:25にインターでたものの、
港南についたのが16:15(涙

ライブの音が聞こえてきたので、TakeHeartが始まってると理解。

feelの物販が始まってるからふらふら~って寄ろうとしたら、
はるなと目が合って笑顔で「お前物販行こうとしてるんじゃねーよな?」と暖かい目レスを頂いので、
けんちゃんに挨拶だけして、ライブへw

$道楽カニの横歩き日記

なにげにライブは初でしたw

イベント後飯活して帰宅→1時間睡眠→深夜勤

27(日)
深夜勤後急いで準備して、奉還町へ。
ゆなのなうにネタ返しするのに15分のロス←w
もしかしてだけど~って言ってたらほんとにパレードに間に合わず><

前物販→ライブ→後物販

愛ちゃんがドラミちゃん。まりりんがドラえもんだと思ってたのにちょっと残念でしたw

13:10に奉還町出て岡南へ。

前日ほどの渋滞はなく、13:55着。

mocanonが14時からだと思ってたのでw、現地で割りとのんびりできた^^

とりあえず、そのままマイメロでmocanonを。

$道楽カニの横歩き日記

久々のmocanon@岡山
じょいふるの時のもえのちゃんのはじけっぷりがツボだった^^

そのあとは20分位開けてCKC。
うさぎ→しか・・いや、トナカイへw

$道楽カニの横歩き日記

自己紹介って何も名前やキャッチフレーズをいうだけじゃなくて、
意気込みとかこういうユニットなんですぅ~っていアピールが大事なんだと思いました。
言葉を聞いて得る情報ってのも大きいですからね。
不器用でも下手でも伝えること、伝えようとする姿勢が大事なんだと思います♪

ライブ後はだらだらしてから、飯活して帰宅。

うちについたのが9時前で、10時前にはすでに寝てましたw

4日間で睡眠時間6時間w
相変わらず命を守る行動から反している週末でしたw

PS・・・しかしっかりしなさい!