昨日イオン倉敷からSakuLoveの定期公演を見にむかうところ。

イオクラからその会場までは120kmくらい。

高速乗れば60~90分。15時に出れば余裕。
1530に出ようかと思ってたら、談笑したりなんだりで、
16時前にイオクラ出発。

渋滞・・・渋滞。そして渋滞。。
倉敷ICに乗ったのが1700。
開演は1700。
残り112km
詰んだorz
読みが甘すぎたorz

なんやかんやで着いたのが1820。
そとでばったり知り合いと。
すでにライブ終わってたwwww

とりあえず、物販だけ参加。
新衣装だった。そういう節目にはとことん見れてない俺www

いつものようにゼーレの最高幹部に囲まれ、問いただされ、
いや、倉敷が大渋滞でね><っていうw

さてさて、新衣装がよかったので珍しく物販で撮った写真でも^^

その白い衣装はさながら女神でした♪

 
いつも変顔ばっかしてくるみおながめずらしく、しおらしいポーズをw
 
  
 れいこるんは前髪切ってかわいこるん♡

  
 撮ってて難しいなぁ~と思ったのがみぃな。
上めからとって上目遣いになるように撮れば、ほぼ間違いなく決まって撮れるはずなんだけど、
ちょっと自分の中ではイマイチ。。。
本人もなんかドヤ顔っぽいですねぇ~ってw
確かにw思ったより目がきつい印象に。。。
このショットが悪いんじゃなくて、もっといい角度があるんじゃないかっていう。
まだまだ腕が足りませんな。

そしたら、角度つけずに正面から撮ってみたらーって。
 
 うん。柔らかくはなったかなぁって♪
みぃなは奥が深い←

  
 わかなはほんと撮られ慣れてるよねー^^
モデルさながら。
こっちがオーダーする前に欲しいアングルを見せてくれるんで、
自分を可愛く見せる角度をよく知ってるんだと思います。
よく前髪直す癖があるからねw
「鏡よ鏡よ鏡さん。この世で一番可愛いのはだぁれ?」とか言ってそうw
アイドルとしては大事な資質だと思いますね♪

  
 杏奈は可愛い笑顔のイメージが強いので、
こういう真顔のショットはレアだし、
それがまたびしっと決まっててびっくりした。

ほわわんとした柔らかいいつものイメージでなく、しゅっときりっとした強めのイメージ。
彼女の新たな魅力の一面を見れました^^

そーそー。
若奈がモデルなら、杏奈は女優だなって思いましたね。

サービスショット①
 
 
 サービスショット②
 
 ん?w


無限に広がる彼女たちの魅力。
それを引き出すのはまだまだ腕が足りないなぁ~と感じた秋の夜長でした^^