前日というか、当日の2時に帰ってきて、7時過ぎになんとか起床w
2日間で6時間しかねれてないから流石にw

うだうだしながらなんとか家でて、9時過ぎに着。
さすがに1時間は迷ったりはせんかったけどw
以前コンベックスと勘違いしたこともあったので、そこは慎重にw

中に入ったら、とにかく黄色w
マイコレまちの女の子達に挨拶したり、慎之介とお話したりw

俺も24Hに貢献すべく!と黄色Tを買おうと思ったら、
すでにLLはなし、ブルーもピンクもLLはないらしく、120サイズしかないとか(ノДT)

前日から買っておくべきだったんだーと反省><
ステンドグラスのチャームをぽんぐさんに買い占められたので、
ぺし!くるっ!なブレスレットかったり、バッチ買ったり、配布したりw

募金してチェキして、水風船つりしたり。
なんか、24Hってより夏まつりな雰囲気だったなw

あっという間に1時間。マイコレ撮影可だったので後ろに立って、ぱしゃぱしゃ。
てっきり年齢順なのかと思ってたら、、、

 
かーりーから!!
慌てて、構えて、真ん中で構えてたら、、、

 
くるっ。

えぇぇぇぇぇぇぇ!!?

カーリー止まってぇぇぇぇぇぇぇ(涙

上の写真からこのターンまで2秒。
大きいお友達はあたふたしながら撮ってましたw

お気に入りの耳付きハットが今日も決まってましたね♪
ワンピだけだと元気で可愛らしい感じなのに、
そこにスカジャンをONすることでクールで大人っぽい雰囲気に。
見事な甘辛コーデの完成♪
差し色のハットの赤があるなかでの、
紫使いって難しいと思うんだけど、それをうまく使いこなせてるのが、
モデルカーリーの腕ですね^^

 
次はみくちゃん♪
これ、つま先がすごい位置にありますがw、右足ですw
いつものカラフルな元気コーデと違って、清楚なガーリーコーデ♪
そして、ツインテールでなくストレート♪
モノトーンのコーデが清楚感とお嬢様感をぐんと引き出してますね♪
いつもとのギャップにうほっ!と思い、ニヤニヤしてしまいましたw

 
続いてのんちゃんの妹。
もー、ほんとそっくりですよね♪
可愛くありながら甘すぎず元気な感じ♪
ピンクのドクロのイヤリングがポイントですね♪

 
次は日芽子ちゃん。
ハートアップでの元気な感じとまた一味違う。
モノトーンで落ち着いたコーデ。
肩の透け感がまたセクシー♡
ドキっとしてしまいました(〃∇〃)
ピンクの大きめのイヤリングもいいですね♪

 
キメ顔が冴える慎之介♪
男前ですな^^

 
そして、あやぽん♪
JS3でこの大人っぽさと色気・・・(///∇//)
いつもあやぽんにはドキっとさせられまくりですw

これもっと背が高かったら普通に女子大生くらいに見えるのではないかって。。。
3年後の6年生になった時にどれだけ大人っぽくなってしまうのかがまた楽しみであったり(〃∇〃)

ウェストマークのピンクの細ベルトがいいですね♪
ベルトのサイズが長かったのがちょっとだぼついてるかなーって思いましたが、
あやぽんは完璧なので気のせいですね←w
シャーベットカラーのカーデを肩掛けするのも今流行りでおしゃれですよね♪
昔はプロデューサー巻(死後w)なんて言ってましたけどねw

 
かいりちゃん。
ショーパンとタンクで元気コーデ、、、
と思いきや、網タイツ!!
キュートでかつロックなかいちゃんに釘付けですね♪
自慢のサラツヤロングヘアーもいいですね^^

 
のんちゃん。
スパイダーマンの漫画のカットがぎっしり詰まった派手な感じですが、うるさい感じはなく
中のネオンカラーのタンクとブレスレットが
のんちゃんの明るく元気なイメージをより引き立ててますよね♪

 
とんでとんで、まみこちゃん♪
いや、まみこちゃんはモデルではないんですが、このショットがよくて上げてしまいましたw
この子は誰かの妹さんですかね?

 
ゆっちー♪
今日はガーリーな感じではなく、クールでカッコイイ女(〃∇〃)
インナーのキャミとレザー?のショーパンを黒のワントーンで締めることで、
紫のトップスが引き立ちますね♪
おとなゆっちー(///∇//)
いろいろなコーデで違う顔を見せてくれるゆっちーはさすがモデルさんですね♪

 
われらのあゆり姉さんw
もはや小学生の域を軽くこしてますwwww
脚が長いのでデニムが映えますね^^
黒をこれだけ着こなせるのもあゆりちゃんならでわですかね♪
KPOPアイドルにいそうな抜群のスタイルでした^^

ピックアップするのはここまで。
あゆりねーさんがエニーにインタビューされるのですが、
ぱっとしないコメントに、、、
 
ねーさん苦笑www

 
 のんちゃんもインタビューされてましたねー♪

 
 ちっちゃいモデルさんのサポートに日向子ちゃんとれいなちゃんも参加。
あれ、、、ひなこちゃん疲れてる・・・?w

 
 会場にたくさん散りばめられたどのひまわりよりも、
みんなの笑顔が輝いてましたね♪

 
 ・・・・。どうした?かーりー?w

元気でやんちゃなイメージのみくちゃんがこれほど、
おしとやかで清楚な雰囲気になるとわ・・・w
おっと、これは失言でしたね><

このガーリーなみくちゃんを見て、
将来とんでもない美人になるんでわないかと今からワクワクしてます(///∇//) 

てな感じで、マイコレは終了♪

このあと、次々と入れ替わるメンバーとチェキ撮ったり、水風船釣りしたり。(①)

気づいたらあっというまにお昼><

下のローソンで軽く腹ごしらえして、①に戻るw

あっという間に14時過ぎて、久々にエスキューとうさぎちゃんのライブ鑑賞♪
 
 マジヲタを軽く食いつぶす、スマイルマンの運動量と首の汗に抱腹絶倒w

手拍子を倍速で打つヲタ芸は圧巻でしたw

15時なってハグプロライブ♪
 
 最初はmocanonから。
ライブ中の撮影は最初撮禁と言われてたので、機材をおいてきてしまい。
スマホでこれくらいしかw
約2ヶ月ぶりのmocanonで不足気味のMPをたくさんチャージしてもらいました♪

そのあとはハートアップ、イロトリ、CKC。

CKCはここでギュッとを歌うと思ってもみなかったので、「あっ!」とか声を出してしまったw

本家の「あなたが好き」ってところが実は一番好きなんですが。

CKCの場合は全部「ねぇねぇねぇ」なんですよね。
ここをもうひとつアレンジしてもらえると面白いのになぁって思います♪

ライブ後もまた①に戻るw
水を得たあゆりねーさんを誰を止めることはできず、小山無双w

ねーさんの打ち水で絶賛温暖化中の地球もちょこっとクールになったと思いました♪

おしまい。