週末レポごと②

24日

前日というか当日の1時前に帰ってきて、さくっと寝落ちw
でも、お掃除するかどうかで早めに起きとかないと、と思い6時30起床。

そとは雨模様。

いやだなー、なんかやな感じがするんだなー。。。

雨で中止になりました><

とりあえず、中止報告のブログにささっと書き込むために臨戦態勢してたら、5人でストップ><

じゃー、昼まで寝てるかーって、寝ようと思ったら、出発まで30分くらいとか><

結局ねれずに出発。
岡山まで、1日の予定をすべて失ったぽんぐさんwとしょーたを拾いに岡駅まで。
途中、見たことのあるツインテールガールとショートカットの淑女がいたような気がしたけど、きっと見間違いだったんだと思います、はいw

いつものジョイフルでじょいほー^^
ぽんさんに見せれて、俺も波乗りかき氷。
1377321703218.jpg 

いちごとまんごーがまた絶妙♡

ランチ終わって、岡駅でぽんさんを路頭に迷わせるプレイw

んで、しょーたと二人で温泉へ行こう♪
途中2日前にオーダーした花屋につくも、つくり忘れてたらしく、15分ほどまちwww

遅刻魔だからジャストについたらこの仕打ちっていうwwww

受け取って、なんとか美春閣について、開始1分前とかwwww

んで、定期公演第10回目。

いつものセトリに、今回初のわかれいの西野カナとみなみおあーなんによる、アイカツの曲w

とくにアイカツのはなんだこの曲!?とか思いながらなかなかテンポの速い曲だったので、
思いのままに荒ぶってたら、左腕の乳酸菌たまりようがハンパなかった><

ライブのあとは恒例のまったり物販2時間wwww
このまったりかんがこの定期のよさのひとつだったりすると思います^^

 
こんな感じで和やかに♪
 
8時に撤収して、お風呂入ってまったりして22時前www
くつろぎすぎて、酒飲んで泊まりたい気分だった><

岡山でホワイト兄さんをまたせてるので、急いで帰岡。

岡山までの下道52kmと高速120kmではやはり下道の方が早かったw

もはやてっぺんをまわろうとしているのに、麺活w
 
金八ラーメンの豚菜太肉ラーメンにごはん。

でぶまっしぐらです(泣

お腹いっぱいになって眠気MAX。
山陽道の中央線を2回くらい反復横とびしながら、到着。
途中和気からあまり記憶がなかったです←ぉぃw