週末レポごと。

23日
日勤明けにREDBOXへデザート系ライブを見に。

家出て山陽道に乗って岡山に入った瞬間にゲリラ豪雨とか><
度々ハンドル奪われてスリルドライブ><

なんとかついて、ひろのゆか。
ゆかソロコーナーのさよならクロールの終わり際に到着して、ジャージャーw
公開練習は見たことあるけど、ステージを見るのはなにげに初めてでしたw

あいらとカツラ。

アンジェルとは1年ぶり。
さんまーち時代の公開オーデ以来でしたwwww
二人共美少女になりましたね♪

最後に全員で会いたかったを歌ったのですが、
一番右に来た二人組に釘付け。。。
shiny milky wayでした。

 
天使ちゃん発見♪
と思って学年聞いたら6年生とか。
mocanonと同じなのか!?
普段HUGの大人っぽい子達を見てると、学年ってのがよくわからなくなりますねσ(^_^;)

物販。
ももっちのお友達ということで、かねてから会いたかったTakeHeartのところに行こうとしたら、
初対面なはずなのに、、、「カニさん!!」とか呼ばれる(汗w
しかも、チェキ撮るのにりこるんと話してたら、「○○ちゃんが好きなんですよね!」
って、、、滝汗www

えー、ももっちさんいらん情報は流さないでくださいw
あ、ままっちもですよ!www

TakeHeart
  
 りこるん(左)とさーなん(右)
ふたりは姉妹♪
  
 はるにゃん(左)とるなたん(右)
 
 おねーちゃんのさーなん以外は3人ともJC1でももっちのおともだち♪
つまりこの4人は藤原組ということですね・・・・ぉw

物販、出待ちとキャッキャしてたらすでに23時・・・><
帰ったら、てっぺん回ってました(涙w