24HTVに参加されたHUGPROの皆様お疲れ様でしたぁ♪

朝から夜までって途中暇になるんじゃないかなぁとか思ってたけど、
そんなことなく1日があっという間に過ぎましたw

チェキ撮ったり、ライブ見たり、水風船釣ったり、
募金してあゆり姉さんに水かけられたり←

とにかく楽しい1日でしたね♪

 

終わり際にいっぱいもらいましたwww

これついさっき撮ったやつなんで、結構もってますよねw

さて、真ん中のビンはなにかというと、、、、


  
そう!紅葉おろし!!!

( ̄ー ̄;

ほんとは芳香剤ですwwww

出来上がりはゆなのブログに乗ってるのが正解なんだとおもいますw
上が着色されてグラデーションがかりながら、下は透明で。

D先生に教えてもらいがら、作ったのですが、
最後の混ぜる工程のこつを教えてもらわず、
ぐわぁ~~~っ!!ってかきませぜたら、こうなりました><

先生の見たら鮮やかなブルーのグラデーションでした(号泣w

「やさしく、ゆっくりかきまわさなきゃダメなんだよ!」って。

先生、それやるまえに教えて欲しかった(涙

見栄えは悪いですが、香りにはこだわっているんですよ!!
レモン、ローズ、レベンダー、ココナッツの中から選ぶんですが、

アロマをたまーにたいてる自分としては一つでは面白くないなーと思い。
レモン3滴にラベンダー1滴をブレンド。
レモンの柑橘系のスカっとさわやかな香りでありながら、
ラベンダーのここちよい落ち着く香りがする仕上がりになっております(o^-')b

でも見た目ってやっぱ大事ですよね←

チェキもこれだけ撮りました。
  
 
計30枚
この時とんでもない失態を犯してたことに気づくのですが、、、

それはまた別の話。。。