13日 SakuLove@地ビールフェスタin津山

酒が飲める。酒が飲める。酒がのめるぞー!
ってことで、ムネさんちまで車で行って、そこから電車で津山へ。
2年くらいさくらぶ見てるのに初めて津山線に乗るとかw
1期生の県南組みは毎回これに揺られながら、レッスンやイベントに向かってたんだなーと思うとなにやら感慨深く・・・。

早めの15時前の到着だったので橋野食堂によってホルモンうどんでもたべたいなーとか思ってたけど、
どりあえず現地下見しにきたらとたんに大雨が振り出して、おじさん固まるw

16過ぎで一旦やんで、さぁ酒だ!
 
宴を始めようとするも、程なくしてまた雨><
振ったりやんだりの不安定な空模様でしたが、イベント始まるころには空も落ち着き、さくらには晴れ女がだれかいるんだろうなーっていう。

1部は前のほうで、2部は後ろの方(中尾真木両家最前w)で。

野外の開放感に高めのステージ、アイドル見ながら酒という、SakeLoveにとってこれほどいいイベントはなかたので気づいたら赤い子に向かって天を仰いでました←

2部は酔いが回ってるのもあり、後ろからまたーりと思ってたけど、
怪盗少女をサプでやってくれたので、あえなく前方w
正規の音楽←でやっとあの振りをできたけど、いかんせん足は上がってなかたっとおもわれw
若人にカシャカシャ撮られるのも久方ぶりの快感ではあったりw

いや、もう楽しいなぁ~って千鳥足になってたら、
青緑桃の美魔女軍団に囲まれてリアル四面楚歌w
かおりんが来てたら軽く詰んでると子だったけど、そこはTシャツの恩恵ということでw

途中、ピーチグリーンと淡麗片手に物販に乗り込んだけど、迷惑な酔っ払い以外の何者でもなかった(涙

気づいたら物販が終わっててメンバーが帰るというw
軽く軟禁でしたね←

メンバーが帰った後も拘束は続いたけど、
帰りの電車があったので、これにて失礼。
帰りの津山線は爆睡でしたw

岡山についてはじめっちとばったりw
けんちゃんは帰って、たくみんがまだソロでやってるとのことだったけど、
次の日もあるし、のみ疲れでリタイア。

ムネさんちでこの日の動画見ながら軽く居眠り。
4時前におきて一旦家に帰って、シャカシャカ印刷。

14日 CKC@いろは劇場

何度も根落ちしながら印刷。
同フェリーの情報に一旦翼が折れるもw、1050に出発。瀬戸大橋使っていろはに1230着。
ゆりあからいつもの通りに出たときに妖精さんがいると思ったら、美咲ちゃんだった(≧▽≦)
んで、メイン通りに差し掛かったら、今度はCKCとばったり。。。
俺持ってるね←

ゆうくんが相変わらずしょっぱなからわしょーいなんで便乗。
いや、CKCのためのウォームアップでしかないですけど・・・、えぇ、はい。

人はかなり多かったかな。

 

CKCになって土佐のあら塩を引っぺがして、最前w

美咲ちゃんを前にいれてあげたんだけど、こんなにちっちゃかったっけ?というくらいのミニマム感。

まー、年齢差的にも親子なわけで、お父さんといっしょなかんじでしたw

ライブ始まって、あまりの近さにびっくり。
触れられそうで触れちゃいけいない距離。
(・・・あれ、だれか演者に触れてましたよね??)

魂を開放し続ける兄貴にさや大爆笑wwww

持ち歌少なくて30分も持つのかって思われたけどそんなこと考えるまもなくライブ終了。
むしろ、もう終わり!?ってぐらい、あっという間で楽しすぎた(≧▽≦)

 

最後の抽選のCKCからのプレゼントは
 
タオルに全員のサインと日付入り。この日の日付といろはって書いてあるのがレアだよねー。

このあと、だいやぁでもうひと頑張りしてライブ終了。
香川人が厄介すぎましたね←w

物販はこの日初登場のCKCブロマイドを購入。
ノーマル4+私服1の5種x8人の40枚で2枚一セット。

なんだかんだで18セット買ったけど、結局誰一人コンプはしなかったかな(・_・;)
私服は5人くらい引いたので、あと3種で♪

そのあと、ちぇき撮ったりして結果20Kは使ったかな( ̄□ ̄;)

香川にせっかく来たんで、たっちゃんお勧めのうどんやへGO!
  
 
なかなか由緒ある門構えに、高級なのでわ!?
と思ったら、結構リーズナブル。
 
 うどん屋なのにおでんがうまー^^

 
 上天丼(ざるうどん付)
うどんに先付けというのか、箸休めというのか、
醤油豆がついてるのは初めて。

香川のおいしいものを満喫♪

酔っ払った悪い大人が、
 
 自分の頼んだものを残したので、おいしいくいただかせてもらいました。
よいこのみんなはこんなだめな大人にならないようにね。
残さずきちんとだよо(ж>▽<)y ☆

帰りはよっぱらいがフェリーに乗りたいというので、いたしかたなく←

信号にひっかかりまくって、出発時間に港についたのはここだけの話w

きれいな花火とにぎやかな花火を鑑賞しながら、岡山へ。
楽しかった、楽しすぎた1日をかみ締めながら、涙の惜別。

自分がいなくても君たちは大いに輝いていられる。そう信じて。

15日 イロトリ@イオン⇔Milkyhat@アリオ

1100イオン→1300アリオ→1400イオン→1500アリオのイオアリループw

KDFの印刷が間に合わず途中で出発するも駐車場渋滞にまきこまれ結果間に合わず。
1130~って書いてたのに(涙

待機中のイロトリちゃんには会えたからまぁいいかな。
その後のハグエニっぴ見てアリオへ。
バスで向ったんですが、激込みで30分かかってアリオへ。

なんとか間に合って感動の再開。
中学生だった子達がいまや大学生ですからね。
そりゃ大人にきれいになってるわって話し。

当初は雨で物販だけという話でしたが

 

歌も歌ってくれることに。
 
新曲2曲ともだったのでラッキー♪
 
1340に切り上げて、イオンへ。
タクシー使ったらさくさく進んで15時ちょいに到着。
ぽんさんとたっちゃんの意識の高さにへこまされながらもw、
のあちゃんのシュッシュッシューできてサイコー^^

ハグエニもちゃんと見届けてから、次のアリオへ。
奥の細道使ったら、見事にドンはまり。
ついたときはスピーカー片づけとって、完全なる後フェスでした(涙w

朝ら何も食ってなかったので兄貴と合流して、中庄の南風へ。

最後の晩餐ってことで、やっぱり粉ものwwww

 
ここはどろ焼きがおいしいらしく、
 
お好み焼きをタレにつけて食べる明石焼き風スタイル。

ふわふわの生地ととろとろのチーズが絶妙でした♪

 
あとは普通のお好み焼きも。

 
そして、みんなホルモン丼をたべつつという大喰らいw

 
イカのぷるぷる焼き?ってのがピリ辛で絶妙なのでおかわりしちゃいましたw

おなかいっぱいでみんなおねむになったので解散。

3連休にもかかわらずほとんど寝れてなかったけど、
 め~~っちゃ充実した3日間でした。

これで思い残すことなく宮城に旅立てました。


しばらく、岡山方面の皆様とはおあいできなくなりますが、また戻ってきますので
そのときまた相手していただければと思います♪

では宮城でちょっくらがんばれワタシしてきますので、
みんなもみんなで頑張ってコーデо(ж>▽<)y ☆