えーっと、さっき会社から電話があって、宮城に支援行ってくれと( ̄□ ̄;)

持ち場が暇になってるのに違う部署手伝わされて、休ませろー!とか思ってたら、

まさかの支援(°Д°;≡°Д°;)

急すぎるよ、全く・・・(TωT)


13日からと言われましたが、おそらく16日から出勤するための移動だと思われるので、

なんとしても14日は用事があるということを死守して、15日移動になるように交渉するしか。。。


一応今月末までの支援という話ですが、まぁ長引く可能性があるのでお盆前には帰れればいいかなと踏んでますw


転勤じゃないので、長引いたとしてもちゃんと帰ってきますので、ご安心をо(ж>▽<)y ☆