今日はなぎたろうのおうちに遊びに行ったよ(≧▽≦)

 
昭和って感じのステキなおうちだったよо(ж>▽<)y ☆

中にはいったら人がいっぱ~~いo(^▽^)o
なぎたろうは大家族一家なんだね(-^□^-)

みんな美味しいそうなのを食べてたから、ぼくたちもつくってもらったんだ。

七輪で自分で焼くのがたろう一家のお決まりみたいなんだけど、
席が全部埋まって、しかも14組待ちだったから、特別に焼いてもらったんだ。
14組ってどれだけ親戚が集まってるんだろうねw

 
なぎたろうのお兄さんが焼いてくれるんだ♪
素早いコテさばきで、あっという間に出来上がっちゃうんだ(≧▽≦)
ホルモンが美味しそうだったから、ホルモンを中心にいろんなお肉を食べたよ。

 
か~んせ~い♪

いっただきまぁ~す(≧▽≦)
  
 外はしっかりやいんでるんだけど、中がすっごいやわらかいんだ。
噛むと肉汁がじゅわぁ~って。
タレを付けて食べるんだけど、お肉の甘味が感じられるんだ♪

  
上ホルモンはプリっぷりでジューシー♪
大きなごろごろしたホルモンで食べごたえ抜群だよ(^∇^) 

  
 これは壺漬けカルビ。
甘めのタレがまた美味しいんだ♪
写真を撮ろうとしたら、わざわざツボをとなりにおいてくれたんだ。
優しいお兄さんだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

  
 全部は撮れてなんだけどいろんなお肉をたべたよぉ(^∇^) 

全部美味しかったけど、上ホルモンが特に美味しかったなぁ(≧▽≦) 

いっぱいお肉を焼いてくれて、お肉のことをいろいろ教えてくれて、
楽しい時間をくれたお兄さんに、
 感謝の意味を込めて心ばかりのお礼をしようと思って、1万円を握り締めたら、
8100円でいいっていうんだ。

謙虚さと、1900円っていうセンスが絶妙だよね。
なぎたろうのお兄さんありがとーо(ж>▽<)y ☆