まずはダンススクールYsBirdから。

ペタペタすたーと♪

   
 
    
  
 最初のダンスのあいにゃん。
まりりんは見つけられなかったとか口が裂けても言えない・・・。
いや、実際は設定が甘くてボケボケだったのと逆サイドだったというこで。はい。

あふにゃん
     
    
   
   
   
   
   
   
   
 
   
   
  
 
あふりりん
  
   
   
   
   
   
    
   
   
   
 
ここからは二人の♪
  
   
  
 二人の表現の仕方の違いがまた面白いなぁって思います♪

  
   
 まなりんも頑張ってましたね♪
会場来る途中でランドセルを背負った子達が車から降りてきたのですが、彼女たちだったようですね♪

  
 美少女が多いので目移り・・・ぉw

  
 
   
   
   
   
  
 このダンスも二人の違い見れて面白いですよね。
まりりんの激しく荒々しく表す‘動’の情熱とあいにゃんの艶っぽくしなやかに表す‘静’の情熱。

この二人の対称的な色気がマッチしてとても面白い作品になってると思います。

あ、あくまで素人風情の戯言なので、お気を害されたらすみません。

  
   
   
   
  
 
 このまなりんも可愛いんだなぁ(〃∇〃) 

   
 
    
   
   
 YsBirdのダンスをGWで初めて見た時から、彼女が気になって仕方ないとか、
あまり大声では言えないですよねぇ・・・はいw
 
  
   
    
    
   
最後のダンスは自校の歌という、珍しいものを見させてもらいました。
こういうのってほかのスクールでもあるんですかねぇ。
どういう歌か簡単に説明すると、
「どこでダンスするの?・・・Ysbirdでしょ!」みたいなw
かなりファンタスティックでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


といった感じで、あいにゃんまりりんのダンサーとしての顔を堪能することができました♪
まりりんにはまたオペラ座の怪人的なソロダンスを楽しみにしています^^ 

まなりんもすごい良かったです(≧▽≦)

YsBird単体のダンスイベとかあれば見に行きたいなぁ~とすごく思った30分間でした(^∇^)