KDF 画像鋭意抽出中ですが、待ちきれないア・ナ・タにちょっとお届け♡

  
 アフロ!??

  
 
 
 今日もビーストモード←

 
 ぽぽぽ・・・

 
 ぽんさんw
 
 
 のあ&さくら&れいな

 
 まなちゃぁぁぁぁぁぁん♡

  
 天使キタ━(゚∀゚)━!

 
 まみこちゃんの手が天使の羽に見える奇跡(≧▽≦) 

 
 最近のぽにょさんは表情豊か笑顔がとってもキュートです♪

 
 みくちゃんは手が3本だったのです♪(1本多いのはでっかい歯ブラシを持つため)

 
 でっかいステージでも堂々と歌いきりましたね♪

 
 ハートアップの新衣装。とってもラブリー^^
健司さんのちからのいれようが垣間見えましたw

 
みくりんの待ちに待った復活!
「ミク様ぁ~~~!!!!」と怒号のようなコールもありましたねw


 
 せんだ、みつを、なはなはw

 
 オーレッ!!だーれっ??

 
 もえのちゃんでした♪情熱の真っ赤なバラですね♪

mocanon+CKCの私服による甘辛コーデはそれこそ至福のひとときでした♪

 
 学校とかチョ~↑だりぃ><

 
 何見てんのよっ!!
はなちゃんすのーちゃんす(号泣w

 
海人!!起きてるか??
 せっかくの無造作ヘアーも寝起きにしか見えない罠(涙

 
 ムラスポマンセーо(ж>▽<)y ☆ 

 
 男たちの友情

 
黒Tの少年「 こんなガラの悪いところになんで僕がいかなきゃならないんだ・・・」

 
 インファもイイね!

てな感じで。
楽しんでいただけたでしょうか?