タイトルに特に意味はありませんw

昨日のKDFのことをさらっと。
レポは後日またたくさんの画像(かもw)でお届けしたいと思います。

前日日勤でクタクタでネムネムなのに、なんだかんだで寝付いたのが2時。
んで、6時起床。仕事の日とかわらないw

7時に出て8時着予定が、7時半に出て820着。
表町に安いのがあると言われてそこに止めたのに、
もっと近くていいところあったというホワイト兄さんのトラップに朝からはまる←

歩いて830着。
ピス○ルさんたちが最前集団でしたね。
HUGも大物ヲタレントさんに目をつけてもらいましたね♪

開演待ち中にCD物販が始まり列へ。
なぎに「何枚ずつ買いますか?」と言われたので、
CKC’momや大森さんからなんちゅー教育されてるんだと思いながら、
とりあえず2枚ずつとw

津山文化センター以来の開場ダッシュで運動会w
そばに並んでいた関係者のお母さまらしい方が
「私どっちいけばいいの?右!?左!?」
とかなりテンパっておられました←

前から3列目(前1、2列はKEEPOUTだったので実質5列目くらい)のランウェイ左サイド。

センター寄りで見たので比較的見やすい場所だったかな。
岡山市民会館は思ったよりステージが低くかったですね。
2階にも上がって軽く見てきましたが2階最前からの見やすいこと。
下手に1階後列(といっても15列目までしかない)よりも全然いいですね。

なんていう会場説明はどうでもよくてw
ひとつじゃまだなーって思ってたのが返しのスピーカー。
出演者の多くが小学生なんでポジションによっては丸かぶりでせいぜいバストアップぐらいでした(涙

ダンスステージ見てたらあっという間にお昼だったので、
市民会館から歩いてすぐのほわいと兄さんおすすめの盛岡冷麺のお店へ。
長丁場だったのでグビー。
 

しつつ、
 
ツナトマト冷麺

冷麺って感じよりもパスタって感じでバジルの効いたトマトソースが秀逸。
チーズもまた美味しかったぁ^^

エビスでいい感じにハートアップして、会場へ。

深く座ると気持いことをしり、いつの間にかドリームフェスタしてましたw

関係者のみなさんも早かったのでしょうね。
気持ちよく寝てらっしゃるお嬢さんがいました←

アイドルステージでゲストにSakuLoveさんが来てました。

 
左の緑の子をずっとももっちだと思って叫んでみましたが、
変な顔されたのでどうやら違ったみたいです。。。

この日はダンスステージ、アイドルステージ、ファッションショーと盛りだくさんでしたが、
なんといってもこの日はイロトリドリームとあまがらコーデの発売日。
ということで、後物販でも(自分の意志で)CD購入。

 

ってなわけで、この日はあまがらコーデ4枚。夢2枚。

サインはあいにゃん、、まりりん、ゆなちぃ、みくりんともえのちゃんから。

あまがらコーデはあと4枚。
夢はあと28枚買えばコンプですね。

1500x4+1000x28=・・・
答えは宿題にしておきますw

イロトリさんやハートアップさんからサインもらえるならコンプしますよ←

大満足な1日ではありましたが、ひとつショックなことがありました。。。。

大好きなかのちゃんがお嫁さんになったということです。
 
旦那は左の見切れてるボーイで、ちっちゃい宮川大輔みたいでした。
涙を禁じえませんでした。

しかも一夫多妻制なのか、左手にかのちゃん。右手にゆりなちゃん。
涙を禁じえませんでした。

物販含めてなんだかんだで終わったのが20時すぎ。
そのあと、じょいほーで感想戦したらてっぺん回ってました><

長いようであっという間な1日。
クタクタにはなりましたが、楽しい幸せな時間を過ごせました♪

出演者、関係者、ヲタクの皆様。社長、健司さんお疲れ様でした。