今日はもえのちゃんの12歳の誕生日ですねぇ♪

もえのちゃんおめでとぉ~о(ж>▽<)y ☆ ぱちぱち

初めてもえのちゃんを見たのは、1/27のイオン。
  
   
 
初めてハートアップガールズなるものを見たときの彼女のオーラというか、存在感が半端なかったのなぁと。
ルックス、パフォーマンス、スマイル・・・。
どれをとっても完璧で目が釘付けになってしまいますね。
こんな子がいたんだなぁって、あの日はとても驚きましたね。
スーパーJSといっても過言でないくらいですね。
当時5年生というのもまた驚きでした^^

  
   
 
  
 あの衝撃の出会いから、4回くらいしかハートアップとしての彼女を見れてないのは今でも残念に思います。
もっと早くに知っていればなぁと。。。

そして交代式。
大森さんにHUGらかされ、当日は3期ハートアップメンバーはどうなってしまうのかとそわそわしたものです。
まだ小学生だから、新ユニットではないだろうとそうたかをくくっていのですが、
出番を待つ女の子たちを見てはハートアップの衣装にゆっちーしかいないとか。
あたらしい制服の子らにみさきcしかいないとか・・・w
おかしい!?もえのちゃんとかのちゃんがいない!!
なーんて、そわそわメーターMAXなときに、
セーラーを着た二人が・・・・。

 
  !!!!??
 こ、これは。。。
反則やろ!!!アカーーーーン!!
って思いましたね( ´艸`) 

もうこれ天使じゃん!って:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

そうそう、余談ですが、交代式のファッションショーでのこと。
  
 
この姿を見たときにあまりに大人っぽすぎて、一瞬誰だかわからなくなるというwww

なんか、圧倒的でしたね。

さてさて、話戻して、
こうしてもえのちゃんはかのちゃんとmocanonとして活動していくわけです。
 
交代式でのデビューステージではストレートなもえのちゃんですが、
次の鷲羽山のイベントからはおきまりともいうべき、、、

 
ツイン、、、じゃなくてワンテイル?w
片方だけのをなんていうんですかね?

打点の高いテールはこの年の子くらいにしかできない必殺技ですよねw

もう天使の域をこえてますね、はいw

  
  
 6年生になってからはお勉強とか忙しいらしく最近はなかなかステージにでてくれなくなっちゃいましたが、
それでも、ステージに上がれば笑顔が咲き誇り、ぱっと華やぎますよね♪

 
最近ではMCを担当することもあり、マルチな活動も。
小学生でMCしたりトークを回したりするのは簡単なことではないですけど、
頑張って欲しいですね♪

出会ってまだ5ヶ月しか経ってませんが、
ステージを見るたびに輝きを増しているのではないかと思います。

今現在受験生ということもあって、勉強や習い事、そしてHUGとの両立は大変かと思います。

自分が当時彼女くらいの年齢であほみたいに何も考えずに過ごしてたことを思い起こすとw
どんだけハードスケジュールの中を駆け抜けているんだろうと、感心してしまいます。

若さゆえに、疲れを知らないのかもしれませんが、
人間無理をすればどこかたたってしまうと思うので、どうか体調だけは気をつけてほしいなと思います。
12歳としての今日からの1年、笑顔の絶えない毎日を過ごせるとイイね(≧▽≦)

改めて、誕生日おめでとう!!
もえのちゃん♡