この前書いてもらったサイン昨日はるるに渡したぞー♪

そしたら、、、、

はるる号泣。。。


CDもさることながら、サインがめっちゃ嬉しかったみたい♪

泣くほど喜んでくれるなんて、よかったね(^_-)☆

$道楽カニの横歩き日記

目が赤いのは泣いた証拠w

さくらが結成してまだ1年ちょいなのに
自分を憧れてくれる子がアイドルになってるってのは嬉しいことだし、励みになることだよね。

現状に満足せず、より高みを目指して麗奈を初めさくらのみんなには頑張ってほしーな♪

某おねーさんwいわく、頑張ればもっとできるはず!だってさ。
俺もそう思うぞ。

だいやぁは3人ともダンスやってるし、めっちゃ踊れる子たち♪

いくら1年先輩とはいえ、パフォーマンスは年功序列とはいかないからねーw
追いつけ追い越せ。新進気鋭の山陰のアイドルは日を重ねるごとに輝きを増してるよ。

後輩に雑多なステージは見せられんよねーw

早く津山の桜と鳥取の金剛石が共演するステージがみたいなぁ(*^▽^*)