ヲタクってほんとにエゴですね(泣


昨日、彼女から「卒業」という言葉を直接聞きました。

目にする情報だけではホントかどうかわからいので。

といっても聞かずともそれは明らかなことだったので、本人から、彼女から直接その言葉を聞きたかったのです。


その二文字の言葉を聞いてからの俺は、、、

一旦マイナスに振り切ったテンションをなんとか0にまで持ち上げるのが精一杯だったけど、(うまく笑えてたかなw)

そこでへこんでいても何にもならないから、いろいろ話はしました。

まぁ、ZEROではないみたいなんで、一安心はしてますが、先はわからないんでね・・・


帰り道、徐々に重くのしかかる事実に心が泣き出しそうになる。

久々に感じる胸がきゅーっと締め付けられるようなこの切なさ。


人には春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあるなんてえらそうなこといってるけど、、、

そんなこと言えるほど、俺は大人じゃないなーなんて思ったりw


そんなこと考えれば考えるほど、俺はやっぱ、彼女のこと大好きなんだなーって思ったり。。。


いやマジね。大好きだ!君が大好きだ!!  なわけですよ。ったくもう・・・

やべ、言ってしまった。防犯ブザーならなきゃいいけど(汗


とにかく、確実に会えるのはあと2回。

悔いのないようにやりきるしかないわけで。


ハイ消えました。とか事後報告ないしは報告すらないスクール界で

これだけのチャンスがある俺はまだ幸せなんだなーって。

ましてや、卒業式なんてしてくれる事務所なんてどれだけ幸せなことかって改めてそう思った。