また地震があった。しかも震度4。


昨晩に引き続き24時間以内に震度4が2回くるってちょっと異常だな。。。


地震が来る前に不思議なことが起きた。


携帯が聞いたこともない着信音が流れた。

最初は携帯だとわからずにどこで音がなってるんだと思ったら、携帯だった。


なんだろうと思ったら、画像のような表示が。


道楽カニの横歩き日記



この携帯にそんな地震警報の機能があるとは思わなかった。。。


この警報が鳴ってから30秒後に確かに地震が起きた。。。


最初地震より聞きなれない着信音にびびったけどwww


30秒で何ができるってあるけど、ないよりかはましだよね。

また地震が起きなきゃいいんだけど・・・