訳あって、MOP後に謝罪しに万代南店へw


怒ってるかなぁ~って恐る恐る声をかけたら、、、


ヽ(`Д´)ノ なぁに寝とんじゃぁーっ!こちとら寝とらんのじゃーーっっ!!


((((((ノ゚⊿゚)ノ ひぇ~~~~~~っ!!!


ってのは嘘でw、笑顔で許してくれました(・∀・)


ほ、ほれてまうやろぉーっっ!!!


道楽カニの横歩き日記-ちずみん2 道楽カニの横歩き日記-ちずみん1


なんて優しい笑顔。。。あぁ、女神様っ!!←

今回のイベントはまりなちゃんが  (り、りなーーっ!、、、あっ、すいません。取り乱しましたw)

別の仕事でいないということで、ライブはなしですたo(_ _*)o


ちょっと残念だったけど、たくさんおしゃべりできて、いろんなことも知れたので大満足( ´艸`)


めぐり合わせってすごいなぁ~と。もしかして会うべくして会ったのかも(〃∇〃)

昔のデータを掘り起こそうと思いますwww


なんか1日通してこんな満足したの久々だなぁ~。すぷら以外で←


ただ、ヲタクはタレントを選べるけど、タレントはヲタクを選べない。

そう深く考えさせられた1日でもあった。。。