今日更新のあったNANAちゃんのエントリー、日付が1/10になってるせいか、TOPにあがってこないというw


サイドバーの最近の記事でも1/12までだから載っからないし、新着メールこないとわからないよねwww


誤って1/11ならまだわからないでもないけど、なんで1/10なんだろう・・・


過去のエントリーが誤って更新されて新着情報としてメールが来たわけでもないし。。。


あっ、なるほど。。。

内容的には10日の朝にあげたエントリーが1日遅れて、しかも2/10が1/10になったわけか><


こんな、バグっていうかトラブルあるもんなのかなー。


本人もエントリーがあがってないと思って、もう一度更新しちゃうかもねwww


とりあえず、テスト1日目お疲れ様♪

明日のテストも頑張ってねーっ!!o(^▽^)o