こんばんは星空

かにです花




あっぶね〜
三日坊主になるとこでしたよっと不安


さてさて、世間は今台風2号に襲われておりますね台風
皆さんの住む場所はいかがですか?
多肉ちゃんも無事に逃げてますか?



雨に濡れる七福神


かにの多肉販売ハウスは田んぼの上にありますので、
防草シートから滲み出る水でほんのり水浸しになっております悲しい
まぁ、こればかりはしゃーないガーン

今回の台風はあまり風が強くなかったので、ハウスが飛ぶ事もなく安全に通り過ぎてくれましたニコニコ
このまま被害が少ないままで日本を通過して欲しいものです注意


ちなみに今日はね、朝からバッチリ警報出てたので子ども達はお休みでした学校
かにもね、朝の5時からソワソワしながら
(警報出るかな…出るかな…)ってYahoo!開いたらまだ注意報だったんです目がハート
(おーこりゃ学校あるなぁ…ルンルン)とか思って、余裕ぶっこいておりましたら
6時には注意報から警報に切り替わりましてピリピリ

休みになってしもたーもやもや


まさかの3連休ー!



6月は祝日がないので、まさかここで3連休になるとはね泣き笑い
子ども達も大喜びしてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さぁ、兵庫県の明日は台風一過で晴れるみたいなので、急な気温上昇に気をつけましょうグー




良かったらインスタも見てねー飛び出すハート