こんにちは晴れ

かにです花



日中は程よいお日様で、多肉の日光浴には良い日和が続いてるなぁ〜なんて
のほほんと室内から思っております知らんぷりルンルン

可愛い♡


実際に外に出るとドン引きするくらい寒いですもやもや
おまけに風が吹いて体感温度は激下がりですもやもや
そんな中、多肉ちゃんは外で必死に耐えてます…
まだ最高気温が2桁なので大丈夫と言う事でOK


さてさて、ここ最近あまりにも頭痛がひどくて不安
12月入ってからずっとカチ割れそうだったんですタラー
ある日は後頭部がズキズキ…
ある日はてっぺん付近がズキズキ…
ある日は前の方がズキズキ…
多肉のお世話をしててもズキズキ…

え?ヤバない?

毎日起きたら頭痛くて、お風呂入ったら少し和らぐけど、寝る前になるとまたほんのり痛い…
もしかして今の流行り病にでもなったんじゃないか⁉️
他の怖い病気になっているんじゃないか⁉️って正直不安だったんですよ注意
ほら、冬になると血流悪くなったりするでしょ?
頭のどこかで詰まったりしてるんじゃないか…って、不安になりながら数日過ごしてたんですよね、実はもやもや

でもね、意識飛ぶ事もないし、呂律回らないとかもない
頭痛い以外めっちゃ体元気なんですよ泣き笑い
寒い中多肉をチマチマしたって(寒い中やってるから頭痛いんか〜)くらいで平気なんですよ(笑)

いやーなんでかなぁ〜なんでかなぁ〜って思いながら
ふと肩揉みをしてもらったんですけどね

めっちゃ肩硬いで?

って言われまして…あんぐり

普段肩凝ってても肩の痛みを感じないタイプだし
なんなら頭痛くてそっちに気を取られて肩の痛みなんか尚更感じてなくて不安
もしかしてこの頭痛は肩凝りから来てるのか⁉️ってなりましてねぇ、
その日の晩にサロンパス貼って寝たんですよ…
ほならね、次の日起きたら
頭の痛みが無いんですよねぇ〜キラキラ
憂鬱だったあの起きた時の頭痛が無かったんです炎


たったサロンパス2枚であの憂鬱な5日間ほどを解決出来たんです注意
いや〜
サロンパス優秀すぎんか?
それとも私が鈍感すぎるのか?

肩を触ってもらうと「昨日の硬さよりマシグッ」って言われて
頭も痛く無いときたもんだから、こりゃ治ったぜーヒャッホーって思ってたら
「昨日よりマシなだけで、また硬いで?」
と優しいお言葉を頂戴しました泣き笑い

で、悩むわけですよ
次のサロンパスはいつ貼るのか問題注意

貼り続けた方がいいのか、痛みを感じたら貼る方がいいのか泣き笑い
だって、サロンパスって冷たいやん?笑
冷えるねん、寝る前に貼るとwww
(冷たー)思いながら布団で縮こまって寝るの辛い🥺
しかも2枚、両肩に貼るからめっちゃ冷える雪の結晶だから貼りたくない注意

もうこれただのワガママでしかないわ(笑)

寒いから体も縮こまって肩も上がって肩凝るし、多肉のチマチマで目が疲れて肩凝るし
何やっても肩凝るからサロンパスとは仲良く付き合っていくしかないですなぁ〜泣き笑い