ラジオで聴いた曲がなんだかよくて、購入しました(*´ω`*)

サンディーさんというかたがチョイスした、本場のフラの曲。


フラ、興味あったのですがなかなかCD買うまでにいたらず。

でも初めてラジオでサンディーさんの言葉をきいて、がぜん興味沸いてきました!

その言葉、シェアしますね。
「行き当たりばっちり!」

もう先出しジャンケンみたい(笑)

バッチリなんだから、一瞬一瞬安心してことにあたれる。
ゆうきがでます(o´∀`)b




暑くなるこれからの季節、なんだか透明感あるフラの曲たちが、キラキラまぶしいものにしてくれている気がします。
空気の変わる、素晴らしい一枚!ラッキー!

みなさんにもよきことたくさんありますように~(*^-^*)


虹まるっ!虹


■ポストカード展示企画来月開催■
ちょこぱんのお友だちのアーティストさんの展示企画を開催!
お近くの方ぜひぜひ(*´ω`
 
https://www.facebook.com/postcardsconnection/
 
 

○○○○○○○○○○○○○○○○
↓↓ちょこぱんリンクいろいろ↓↓
遊びに来てね(*´ω`*)
●ラインスタンプ配信中
「天使たちのほほえみ 2」
●工房ちょこぱんFacebookページ
https://www.facebook.com/chocopanh/
●Twitter
https://twitter.com/yumeki03
●note
https://note.mu/chocopan/
○○○○○○○○○○○○○○○○