工房ちょこぱん企画部協賛の、個展が始まりました。
昨日搬入終了!

伊奈町のひだまりカフェChouChou様にて、二週間開催されます。

Facebookページはこちら↓

postcards connecting art  pinkma個展


ぴんくまさんはTwitterのバンドファンつながりで出会った方なのですが、緻密な風景画からポップなデジタル画まで手がけられているアーティストさんです。
また、浦河べてるの家という統合失調症の当事者研究で実績のある施設にてすごされた体験もおありとのこと。 

精神保健福祉士の資格も取得され、ご自身の経験を元にしたwebマガジンも発信されてます。
リンクはこちら↓

統失100%第1章|katsuko|note(ノート)https://note.mu/katsuko/n/n11fa0b4caef2


人生、いろいろなことがありますが、マイナス思考に陥らず、活動していくことの大切さをあらためて考えさせられました。

今できることを、ネガティブ妄想を手放して、軽やかにやっていく。
 
瞑想しながら、そういうことが大事なのかもと最近感じています。






☆まるっ!☆