いろんな仏教ありますが、今のマイブームはなんたって原始仏教ですね・・・
原始仏教といっても、スリランカ、タイ、ミャンマーなどあります。
最近よく読んでいる本が、スマナサーラ長老の本。
このかた、本当に日本語が達者なんです・・・厚切りジェイソンの比じゃないですよ。
 
チャーミングな話し方なので、ちょっと聞いてみてくださいね(*´з`)
瞑想についても触れられていて、勉強になりました。
 

 
そして、noteも更新しました。
サティ絵日記
https://note.mu/chocopan/n/n24ee6806f87e
天使ちゃんぬりえはこちら。
https://note.mu/chocopan/n/n6e8b0423bdc6
 


遊びに来てくださいね~('ω')ノ
カナヘイきらきらまるっカナヘイきらきら
 

●●●●●●●●●●●●●●●

【展示企画】
工房ちょこぱん企画部イベント

pinkuma氏 個展『旅』
期間 1月27日~2月10日
場所 ひだまりカフェChouChou様
https://www.facebook.com/postcardsconnection/

●●●●●●●●●●●●●●●

○○○○○○○○○○○○○○○○
ポストカード・イラスト販売中
CHOCOLAT-PAN'S GALLERY 
ラインスタンプ配信中
天使たちのほほえみ
工房ちょこぱんFacebookページ
https://www.facebook.com/chocopanh/
工房ちょこぱん Twitter
https://twitter.com/yumeki03
○○○○○○○○○○○○○○○