最近ヴィッパサナー瞑想からプラユキ・ナラテボー師、そしてタイ仏教に興味が深まってます。


そこからさらに1コママンガのイマジネーションが深まってます。

瞑想あるある的内容…なんですが、瞑想で感じたことを視覚化して遊んでます(*´ω`*)







そしていつもイイネしてくれるかたがいたからアメブロに絵を続けられたようなところがあります。
感謝ですキラキラ

そしてなんとタイ仏教の説法を知りたいがゆえに電子書籍を購入!

タイ在宅の翻訳者のかたが、ほぼリアルタイムで毎日noteというサイトに連載されていて、私は読みたかったんですが支払い方法ができなくて(´;ω;`)

直接Twitterでうかがったら電子書籍の存在を教えてくれました。

イケハヤ書房さんにて発売中とのこと。
浦崎雅代著
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=searc

また、プラユキ・ナラテボー師の名著も電子書籍にてゲット!
これ絶版らしいんですが、ブッダの教えを取り入れた、お悩み解決の具体例がたくさんかかれている、良書なんです。
なんで絶版なのかわからんです正直。

プラユキ・ナラテボー著
『苦しまなくて、いいんだよ。』
https://www.amazon.co.jp/dp/B015T7VFV6/ref=cm_sw_r_cp_awdb_pDanyb66QG2G5


すごーくわかりやすくて、オススメです(*´ω`*)


また読みたい本が増えた~、嬉しい!


天使まるっ!天使