Instagramやってるんですが、最近ヴィッパサナー瞑想所感をイラストに込めて描いていて、けっこう海外の方はそこを感じておもしろいと思ってくれる方がおおいみたい。

日本仏教の先入観が無いからかもしれない。

感謝です(*^o^*)




タイ仏教、深いわあ~!
ブッダはやはりスゴイ!

他の宗教にない心理学的な解決方法を用いて具体的に抜苦与楽を実践されてたと、毎日驚いてます。

プラユキ・ナラテボー師の瞑想の本を読むと、おおーっ!!てなる。


書籍は二冊持ってますが、また二冊注文しちゃった~!

本が楽しみなのって久しぶりの感覚です(*´ω`*)


そしてまた、私の大好きなバンド人間椅子のライブアルバムが2月発売、発表となりました!
嬉しい~!

そのギタリストの和嶋さんというかたがこれまた自伝本を出されるとか!
人間椅子スタッフさんTwitterより↓
https://twitter.com/planetcaravan69/status/799942167544270848


ぶおおお嬉しい!!

11月は前半どーなるかと思うくらい危機的状況だったのですが、ここにきてもりもり盛り上がってきてます。
奇跡的だなあ~!

神様仏様、そして様々なご縁に感謝です。


虹まるっ!虹