本日は、消しゴムはんこのワークショップイベントでした。
北上尾のライブカフェ、ティーズパルさんにて開催。

そこで、嬉しい情報が!

ご縁があり絵を置かせていただいていたのですが、なんとたまたま夜のライブにいらしていたお客さんが、天使ちゃんをとても気に入ってくださって、コースターとミニ本もまとめてご購入くださいました!


本当に、嬉しい(≧∇≦*)

感謝しかありません…キラキラ


私の絵のもつ内容、ヒーリングを、好んでいただけたというのは奇跡的で…

実はちょっと自信がなくなっていたんですが、もりもり存在意義がでてきました!


またこころのなかの星がピカピカしてきました(*´ω`*)

そんな天使ちゃんを描きましたよ~!

イベントも、飛び入りのお客様が手ぬぐいワークショップに、チャレンジしてくれました。


色もハンコも、じっくり選んで、真剣にとりくんでらして、私もすごく勉強になりました。感謝です(*^o^*)

初のハンコ販売も予想よりたくさんお客さんの手に渡ったのでした。


おとなりのレジン作家さんの、ものづくり同好会 ぐれさん
2hoursマルシェ〜ワークショップ in 北上尾|http://s.ameblo.jp/monozukuri-gure/entry-12218143113.html
から、幸せの青い鳥のイメージで、ペンダントも購入!

なんかきれいで、御守りみたいで大満足です。


コルリちゃん(∩´∀`∩)

スクラップブッキング作家さんのサミーさんも、サークルの方々と和気あいあいで賑やか。
ステキな作品がたーくさん!



癒やしのハンドメイドイベント、ハートフルな空間でした。

ありがとうございました。

虹まるっ!虹