世界の感じ方なんですが、このところ私の周りが色々わたしに合わせて変化しているように感じます。

近くに高速道路のインターができたり、新しいスケート場があると気づいたり。

近くに高速道路があると、実家に帰る際などとてもありがたいのです。
また、わたしは幼少時代スケートが大好きで、ふとそのことを思い出したんです。

「あーそういえばスケート場この辺にあるのかなー」

そう気づいて検索したら、隣の市にあったり。

好きなカフェが近くに引っ越してきたり。

引き寄せかどうかわかりませんが、偶然にせよ、とってもうれしい。

神様仏様感謝です。

最近毎日上機嫌ですごしてるからかなあ~

いいこといっぱい(*´ω`*)

サラとソロモンにあった、大事なことば。
ソロモンが亡くなるときの、ソロモンのひとこと。
「すべてはうまくいっている」
を思い出しました。


これは、仏教で説かれている「形あるすべてのものは変わりゆく」ことへの恐怖もぬぐいさってくれます。

つまり執着がなくなる。

だってうまくいっているんだから(*^-^*)
思考は現実化する。

これは面白いことですねキラキラ

ちょうちょまるっちょうちょ