昨日もカフェ行ったな~(笑)

なんかカフェに住みたいくらい、最近カフェ好きです。
コーヒーの香りに包まれて幸せ(*´ω`*)


坊やも案外まんざらでもないようで、ちょうどいいおやつタイムです(ゝω・)

今日はずっと気になってたベーグルやさんに行ってきました~!

携帯車に忘れて、写真は食べ終わってから(笑)

こちらのお店でした。




店内は二席の小さなお店。
店内で食べるときは、ベーグルを焼き直してくれました~!
アツアツウマウマ!

コーヒーはベーグルとセットで100円引きでした。
ラッキー!

また行きたいなあ(*´ω`*)



クローバークローバーまるっクローバークローバー