読み始めました~

免許証更新の待ち時間に読んでたのですが、ソロモンってフクロウのことだったんですね(笑)

どうりで最近フクロウとかに興味が行くようになると思った~


面白いことに、免許更新講習が終わりいよいよ免許証をもらうとなったとき、並んでいた前の人がフクロウの形をしたリュック背負ってた(笑)

なかなかないですよフクロウ形のリュック…

今日も絶好調~!

と思って、さっきリサイクルやさん覗いたらフクロウ形のランプがあった。


上の意志にオーダーしておいたんですよー


「この本、やっぱり想像どおり面白い。
本に出会った記念に、その証拠を私に示してよー、世界さんー」って。


偶然か、必然か。


面白きゃどっちでもよろしいわ!!


クローバークローバーまるっクローバークローバー