引き寄せの法則は、引き寄せていない人がいるから存在する。



苦しみとか寂しさ、それはそれをよい方に転換するために存在する。





意味があるから存在する。

楽しめるから存在するんですな。





寂しさからのがられるために人はもがくでしょう。 

気を紛らわそうとする。

そうするとその過程で、楽しいことや感動が産まれる。



絵を描いたり音楽を作ったり。

詩を描いたり。



無駄ということはない。





楽しむためにみんな存在してるって気づく。



ブログとかでみなさん自由に発信できる時代になったから、ほんとに、人生はネタの宝庫じゃ~!

金塊じゃ~!

桃源郷じゃ~!







と思って、謳歌するといいんだわきっと(笑)



エブリシング イズ ビー オールライト



と思って。

安心して生きたらいい。




こちらの歌、パッと見のイメージでは男女間の愛ですが、引き寄せ風に言うと、「彼」を自分のハイヤーセルフと置き換えるとまたちがった見方ができておもしろいです(*´ω`*)