泣きたいとき、ありますよねー…

心の置き所がないとき、私はお経唱えながら泣きながら掃除した(笑)

ケンカしたときとか、もう自分も相手も嫌いになりそうで、それはイヤなので、出来る範囲で何とかしたくてそうなった(笑)

やけ酒でもやけ食いでもやけ買いでも楽しければいいけど、なんかいつか飽きたりする。

泣いて唱えて掃除、これは手軽に出来て効果あったなあ。

色々スッキリ。


客観的にみれば笑えますけどね、この世の終わりみたいな心境でしたよ当時…

あの頃よりもかなり今は精神状態良いな(*´∀`)




happyにフォーカス!
でもその前に心をクリーニング!

おっ
なんかラップとか作れそう(笑)
韻ふんでないけど(笑)

ではまたね!