ぎょうざーのまんしゅう~♪


新しくOPENした餃子屋さんに行ってきましたー!


気になってたので行けてよかった!

ウマウマでした(*´ω`*)


さて、以前から、育児から解放されて一人旅したい一人旅したいと願っていた私なんですが、いろいろあって、晴れて一人旅のチャンスが訪れたわけです。

(といっても法事で実家に一泊するだけですが)


しかし、ここのところ坊やと過ごすのが楽しくなってきて・・・

あれーやっぱり坊やと二人旅にしようかなーどうしよう


なんて思うようになりました。


ありがたいことにどっちでもよろしくなってしまった(笑)

一人旅もゆっくりできていいだろうし、

こうなると、べつにどっちでもこだわらなくなるんですが、最後はどちらか選択することになります。



なんとなくですが、今しかできないことのほうを選んだほうが面白い気がする。


どっちでもいいなら。


坊やは新幹線大好きで、最近よく乗りたい乗りたい言ってるわけです。

この喜ぶ顔を見たいなあとそういう気持ち。


二歳の坊やと二人旅なんてもう二度とできない。

来年には三歳になり、そのうち幼稚園、小学生、中学高校ああああああああ


となる。

くそばばあと呼ばれる日も決して遠くはないのです!!!!!



子育て、煮詰まるとながーく感じるけど、ここは二人旅を選択してみたいなと思ってます(*´▽`*)



楽しむどお~♪


…とかいってまた明日は気が変わるかもしれない(笑)




クローバークローバーまるっクローバークローバー