みなさんいろんな夢かなえてらっしゃる…
引き寄せの法則系のブログ見てみるとすごいね(*´ω`*)

今もすでに感動の日々なんですがさらにさらに夢見ちゃおう!

その方が楽しいし~( ´艸`)




私の夢はね…

やっぱり本かな…

書籍出すね…

絵も入れてさ…

詩を入れてさ…

真四角の本…

それを私の好きな人が書店で見かけてさ…

手にとってくれるの…


ぐふぐふ…(笑)

こーやってブログに書くのはタダじゃい!(笑)


すでに叶ってる気もするのです。

なんかブログ見てくれる人いるから満足なんだ~

アクセス解析によると毎日100人くらい。
ありがたいことですよほんと…
いい時代じゃ…

だから安心して創作する(*^^*)


感謝感謝っス!





まるっイルカ