今日は文具やさんのぶんぐまるに行ってきました!
なんか画材を見てみたくて…

Twitterなどで、よく使っている画材をマンガ家さんが紹介してくれているんですが、その現物を見てみたくなってしました!

いやーさすが大手ぶんぐまる。
全部あった!
感動した!

そしてほしくなるのがひとごころ…

ドローイングペン、生まれて初めて買った!そして初描き。





クローバーと天使ちゃん~キラキラ

やっぱりお絵かきたのすぃーわハート

坊やにはアンパンマンのパズルを購入。
ニコニコでした~ママも嬉しい(*´ω`*)

フクロウちゃんなどは筆ペンで描いたのですが、タッチがなんかおどろおどろしくなるのでね(笑)
いや、温かみがあるというのかな。


筆ペンは筆ペンの表現の良さがあるけど、いろいろ試してみたくなってきた。

細いタッチもピースフルで楽しいですな照れ



ではまた~!

クローバークローバークローバーまるっ!クローバークローバークローバー