心震わすタッグ、そう、それは…





ドーナツにコーヒー!

いやーうまかった…
すでに完食してしまい、ドーナツは写真にのりませんでした(笑)

坊やのお気に入りはポンデリング。

私はなんてったって、チョコオールドファッション(≧∇≦)b

実は過去に不眠症になったことがあり、大好きなコーヒーをセーブする癖がついてまして…

午前中に一杯くらいならもう平気なんですが(飲んでも普通に昼寝してる)、なんか無意識で飲まないようにしてたんですね。


でも今回、ひさびさにミスドでドーナツと一緒にいただきました!

…もー、サイコー(*´ω`*)

完璧なタッグ、なくてはならない相棒。
それはコーヒーとドーナツ!(特にチョコオールドファッション!)

至福でした…

そしてお店で入れてもらったコーヒーはやっぱ格別(*^^*)

もちろん緑茶に羊羹もたまらない組み合わせなんですが、若いときよくミスドでコーヒーをおかわりしたり、そういうのも含めてなんだかホッと記憶が蘇る味なんですよねー


コーヒーとドーナツ。
しばらくぶりの再会となりました。
美味しゅうございました…




また坊やとミスド行こうっと(*^o^*)