今日も、不思議な偶然が沢山ありました…

冷蔵庫の横にカレンダー欲しいな、と思ったらちょうどいいのがポストに入ってたり(新聞屋さんのサービスでした)、一人旅したいな…と思ったら、秋田の実家から「法事があるからあなた一人でもいいからきたら」と誘いがあったり(パパも快諾してくれた…子どもたちのお世話もしてくれるとのこと)、娘、何か運動とかやってみたら体力つくかも…と思っていたら、新体操やりたい!と言い始め…。

もう面白くて(笑)


あー、ゆったりとして楽しいこと考えていればポンポン向こうからやってくるんだなと実感。


娘とも仲直りして、ホッとしましたー(*´ω`*)

目をギラギラさせてラッキー探しするのじゃなくて、すでに満たされてるんだからもっと来ちゃうのね、オッケー!くらいゆるい余裕があるといいみたい。

リラックス、大事っすねー

毎日チベット体操やりはじめたからかな?
すごく心身ともにすっきりしてる気がします、やりはじめてから。

これはいいなー

ではではまた~!