久しぶりにアメブロにアクセス!
ツイッターで情報収集できてしまうのであまりパソコン開かなくなってきました・・・

そうこうするうちに、人間椅子さん傑作選でました!
リリースイベントにも行ってきました!
渋谷公会堂も満員御礼!
(いけなかったけれど、DVDとBSにてライブ映像公開!どちらもコンプリートしたい)

すごい勢いですばらしい・・・
時代が追いついたのでしょうね

昨日テレビの石橋温泉で、石橋さんが「一生分の運は、人間みんなおんなじ」って言ってましたが、そうかも~
と思いました。

若い時実力以上にブレイクしたらその後中途半端な芸人で終わっちゃったみたいなことおっしゃっていて、これ人間椅子にも通じるかもな・・・と感じました。

その人の持つうつわ以上の運はやってこなくって、人間椅子は売れなかった時期もあったけどその分の運が今ばばーっと出てきたのかなあと。

娘とも運の話をしていて、ママはどうだったと聞かれてしまった。

「もう、素晴らしい二人の子供に恵まれて、運使いきった!これ以上いいことない!ありがと~」

そう言うと喜んでいた。
だって本当のことで、ありがたいなと運に感謝している日々です。


どんな望みの人生を歩むのかは人によって違うので、他人にフォーカスして優劣を競うのはばからしい。
実家の信用とか、私は失ってしまったけれども、パパと子どもたちと大好きな音楽が満たされていれば、これほど強運な人生はないと思うんですよ。

いいところをかみしめて今後の人生送りたいなと思います。




今度は筋肉少女帯とコラボしてシングル出すそうです!
面白そうなのでぜひ手に入れたいですね~
渋谷公会堂のライブもあるとのことで、うれしいニュースがたくさん。

でもあんまり筋肉少女帯知らなくて・・・
楽しめるアルバムだといいな~!



昨日はバンドスコアに関してのユーストリームで中継だったそうで、ちょこっと見れましたがスマホで皿洗いながらチラ見だったのでいまいちカクカクの映像で微妙だった~
坊やの寝かしつけなどで全部は見れなかったけど、こういうイベントたくさんあるとうれしいです(^O^)
またチャンスがあったら見たい!
アーカイブ化されたらいいなあ~

上坂すみれさんとのコラボも良かったし、まだまだいっぱいいいことありそう。
モモくろとか、その他いろんな方との絡みも見てみたいですね。

ファンクラブイベントは羨ましい限りです(>_<)
心の目でイベントに参加したつもりで、いろんな方のライブレポートを拝読しながら楽しみました。


いつかライブ行きたいなあ!


季節の変わり目、みなさんお風邪など召さぬようにお祈りしています(*^_^*)
ではまた~