【知らない人多数】○○を意識することで合格する未来が見えてくる!? | 【偏差値45以下の馬鹿がたった2カ月で関関同立に現役合格する危ない話】

【偏差値45以下の馬鹿がたった2カ月で関関同立に現役合格する危ない話】

•今の偏差値など関係ありません。
•この勉強法であなたの偏差値は、20以上上がります。
•僕が受験を通して身に付けた禁断の勉強法を伝授します。

【ライバルに差をつけろ!】

いち早く合格ラインまで

行きたい方はこちらをクリック↓

≪関関同立大逆転合格パーフェクトガイド≫






なさん!こんにちは!

ずきおです!



前回は『自分を知る』ことに

ついての内容でしたが、

今回は‟変わるもの”と‟変わらないもの”についてです。






「ん?なんだろう?」

「聞いたことない」

と思う人も多いのではないでしょうか。





僕も受験期にこれを聞くまで

考えたこともなかった内容でした。




しかしこれを意識していない人、

理解していない人は

無駄な時間を過ごすことになるかもしれません。





時間に追われている受験生にとっては、

とてももったいないです。





そんなことを防ぐために

一度ここで確認してみてください。





そうすることで、結果が出るようになり、

「自分のやってることは正解なんだ」と

自信がでてくるようになります

モチベーションを高くすることができます。





また自分のやっていることに不安がある人は、

これが不安解消の1つの手段になるかもしれません。





では、‟変わらないもの”とはなにか。



‟変わらないもの”とは、

太陽が暑いなどのように、

僕たちの手が付けられない

『動かせないもの』です。






それは、

・1日の時間(24時間)

・センター試験や二次試験までの日数

・志望校の問題

・センター試験の問題

・入試科目

・入試の倍率

・合格ライン




これらは僕たちがいくら変えようと思っても

‟動かせないもの”なのです。





これは、どんなに有名な

進学校に進んでいる生徒でも、

偏差値45もなかった僕でも、

同じものなのです。




つまりは勝負のポイントは

『限られた時間、限られた日数などを

自分がどれだけ効率よく、

かつ計画的に過ごせるか』です。






反対に、‟変わるもの”とはなにか。




‟変わるもの”とは、

ダイエットの結果、

体重が70kgから50kgになるように、

自分が努力したり、やろうと思えば、

『動かせるもの』です。





それは

・勉強時間

・勉強量

・勉強の質

・模試の得点(見方)

・モチベーション

・生活習慣

・学習環境




これらは自分の努力や行動、

考え方によって

おおきく‟動かせるもの”です。





これらはあなたのやる気次第で

どこまでも大きく動きます!





「もっと勉強時間確保できないかな」

「勉強にちゃんと集中できているか」

などといったものを常に

問い続けることが大事になってきます。






動かせるものを

動かせるだけ動かしていく。

そうすることで

必ず結果はついてきます!






最後に僕から1つお願いがあります。

あなたの1日の中で勉強時間を

あと5分確保してください。





こういった積み重ねが後から効いてきます!

最後に笑うのは僕たちですよ!




それでは‟動かせるもの”と‟動かせないもの”を

しっかり理解して

日々の勉強に取り組んでいきましょう!







最後まで読んでくださり

ありがとうございました!