やっっほー!

神沢 ひまりですピンクハート

 

 

.:🌹:.。oOo。.:‎☀️:.。oOo。.:🌹:.。oOo。.:☀️:.

 

LINEお友達登録↓↓

友だち追加

 

LINE登録で期間限定!!!

無料LINE相談プレゼント赤薔薇

担当さんとのどんな小さな悩みでも

神沢に相談しに来てOKですにっこりラブラブ

welcomeですグッ

 

.:🌹:.。oOo。.:‎☀️:.。oOo。.:🌹:.。oOo。.:☀️:.

 

 
 
今日の日記は‥
自分と向き合うことの大切さを
改めて実感したお話。
 
 
最近、『自分がやりたい!』と思って
自分の意思で起業しだしたのに
なんだかエネルギー乗らないし
体調も崩すし、毎日がつまんないなぁ。
なんだかなぁ。モヤモヤ雲グルグルガーン
えーん。なんか辛いえーんえーんえーんえーん
 
 
 
ってなっていたんですぅぅぅ!!!
 
 
しかし。このモヤモヤ雲グルグルガーン
えーんえーんなんか辛いえーん
の理由が最近やっっと判明しました。
 
 
自分の中では衝撃的だったので
ブログでシェアしたいと思います。
 
 
最近の神沢は『自分と向き合う』ことに
より力を注いでいたのですが…
 
 
本当にみんなに『自分と向き合って』
『自分と対話』を大事にして。と
強く言いたくなった出来事でした。
 
 
 
 
 
神沢はご存知の通り
溺愛シンデレラ覚醒プログラム主宰
ホス狂ちゃんたちをサポートしたい!
男に振り回されない女になってほしい。
特別な女になってほしい。
 
 
と、いう思いから
起業しメゾットを作りましたニコニコピンクハート
 
 
 
でも!!でもですよ!!!
 
 
『起業したい!』
と思った理由は他にもあって…
 
それは
 
 
『夜職を上がりたい』から。
※現在飲み屋に勤務しております。
 
 
って理由があったんですよ。
 
 
 
夜職(飲み屋さん)を上がりたい理由が
・自分には向いていない
・飲み屋がしんどい
・やり甲斐を感じない
・働いていてストレス
とか
 
 
だったらいいんですけど…
 
 
 
神沢の場合
【夜職を辞めたい理由】
齢的に飲み屋やってて痛い女に見られたくない
・飲み屋なんてやってて世間から批判されたくない
・飲み屋なんて将来性もないし不安だから
・飲み屋を辞めて起業して成功すれば
世間から親から認めてもらえるから
 
 
だったんですネガティブ
 
 
【神沢の夜職への本音】
・やりがいがある
・楽しくお金稼げる最高ハートハートハートハート
・神沢の天職じゃね?
・神沢を愛してくれるお客様がたくさんいて幸せ
・辞める理由とは?
 
 
だったんです凝視
 
 
 
わかりますか??????宇宙人くん
 
 
 
 
神沢の夜職辞めたい理由
(勝手な思い込み)
 
他人軸!!だったんです!
これに気づけた時、衝撃的すぎました真顔w
(3秒固まりました)
 
 
本音はやめる必要あるんか???
だったのに生懸命辞めようとしてたんですね



これに気づいた瞬間に


神沢夜職辞めることを辞めましたおねがい
 
 
 
・3ヶ月連絡を後回しにしていた
お客様全員に連絡を入れる
・お店の来店の予定を即立てる
・出勤日数と出勤時間を元に戻す
・飲み屋は辞めなくていい
飲み屋と起業両方頑張りたい
 
に設定を変更したんです。
 
 
 
結果。
 
エネルギーが乗る乗る乗る〜ポーン
忙しいけど毎日が充実してるぅ泣くうさぎ
私、生きてる!!!!幸せ。
 
 
に変化したんですね。
 
 
 
何が言いたいか。
世間の目を気にして世間の価値観で
人生生きていると息苦しいゾ
 
 
自分の本当の願いを知って動かないと
しんどくなるんだゾ
 
 
自分のこと知ってるつもりなだけ。
ほとんどの人は自分にこと全く分かってないから
自分と向き合うことにもっと力を注ぎなさいよ。
 
 
ってことを伝えたいのです。
 
 
 
人は気付かぬうちに
世間のよくわからない
価値観と思い込みを握りしめて
生きて辛くなっているんだよねショボーン
 
 
☝️
恋愛でもホスト通いでも
同じことが言えるんです。
 
 
 
伝わってる?笑
 
 
 
神沢の覚醒プログラム受けてる
講座生ちゃんには伝わってほしい。
 
 
 
 
みんな自分軸で生きようぜいラブ
自分と向き合ったものから
幸せを制する\(^o^)/ハート
 
 
 
 
 
 

神沢ひまり