今日は朝から出かけて16時前ぐらいに帰宅。

昼食は取らず。

しかも帰ってきたらぐったりするほど、疲れもMAXでえーん

夫も同様。

 

でも昼食は取ってなかったので、二人ともお腹は空いている。

作る気力がないぐらいしんどい。

 

でも夫にオムレツが食べたいと言われ。

私「私はしんどいから、自分で作れるのだから作って食べたらいい」と言うと、

夫「あのオムレツは作れないから、作ってほしい」

私「あのオムレツって普通のオムレツしか作ってない」

夫「いつも作ってくれるオムレツはフワフワでめちゃくちゃ美味しい。

でもフワフワオムレツは作れないから作ってほしい」

 

表情を見ると、なんとしてでも作りたくないって言うのもあるのですが、

そう言われると作るしかないので、作りましたニコニコ

 

私は作るだけで、食べないので、どんだけフワフワなのか

他とどう違うのか全く分かりません爆  笑