昨日から夫の衣服の整理をしています。

もう大量にあるんですびっくりマーク

 

着るし、必要だからと言って購入するけれど

結局1回着ただけで眠ってしまっている服が大量にある。

そしてこの衣服は、帰省する際の家族や親友・友人へのお土産ニコニコ

 

でも結構生地もいいものをセレクトして購入しているし、

何度も着ているものでも丁寧に着ているので、新品みたい。

なので、お土産にするとものすごい喜ばれてます。

親友に前回段ボール3箱分(この時期はコロナ禍だったので、送付する国の

段ボールサイズがめちゃくちゃ小さくて3箱になった)を送った。

 

そしたら、もう感謝感激で、半年ぐらい毎回夫と電話する度に

服を送ってくれてありがとうと毎回感謝されていたラブラブ

そうやって聞くと私まで嬉しいですウインク

お互いに感謝し合える友情があるので、より嬉しい。

 

と言うことで、今回も断捨離で家族や親友・友人へのお土産の

衣服が大量に出てきそうですニコニコ