今日は体調も良かったので、朝から今までbookmarkにためてしまっていた

見たい情報を順番に読んだり、部屋の片づけしたり。

 

だけど夕方から突如片頭痛発作が始まりあせる

薬飲んでしばらく横になっていたら復活ニコニコ

 

夫が洗面所を占領している間、またbookmarkの情報を

読み漁り、遅い夕飯。(先に夕飯食べればいいのですが、

いつもの癖で夫が食べれるまで待ってる)

 

その後は、またのんびり今過ごしています。

 

これぞ有休消化びっくりマークと思いたいところですが、GW連休明け早々

何通か職場からメール。

これはどうしたらいいですか?と。(片頭痛の原因の一つてへぺろ

 

明日ものんびりしたいな~と思いつつ、のんびりしますびっくりマーク