退職するにあたり、引き継げる人がいるのかと言うと…いません💦


次の人が決まるまでいて欲しいとも言われましたが、申し訳ないですが「退職願」ではなく「退職届」なので、譲歩は出来ないと。

正直言うと1日でもいたくないぐらいだったんです。


仕事の内容は、もう何でも屋さんと言うか、オールマイティにしないといけなくて、スタッフ皆さんの世話もしてって私はあなた達の「オカン」じゃないと言いたいこともしばしば。

でも一人なので気楽にやってたから、好きだったんです。性に合ってたし。


でも耐えられないことがあるし、スキルアップをしたいので退職を決意。


誰に引き継ぐのか分かりませんが、せっせと引継書作成してます笑い泣き