最近朝夕は少しずつ気温が下がってきて過ごしやすくなってきたように

思いますが、事情あっていまだにエアコンずっとついている我が家です汗

 

朝出勤準備を終えたら、ちょこっと掃除をするようにしています。

今日はさらに15分ほど時間が出来たので、ゆっくりしようかな?

別の場所を掃除しようかな?とも思ったのですが、

ハンドクリーム作りしましたニコニコ

 

朝から香りに癒されるっていいですねラブラブ

穏やかな気分になりますニコニコ

 

今回は、フランキンセンスとラベンダーで。

(ただ単にゼラニウムをきらしていたので、この2種類になっただけです)

 

ハンドクリームに関しては、フランキンセンス・ラベンダー・ゼラニウム

この3種類が定番になっていますが、ちょっと冒険もしてみたいなと

思ったりもします音譜