日曜日に行ってきました走る人



地図の四角いところは平坦なので


ちょっと物足りない。


なので今回も基本コースでグーメラメラ


札幌駅から札沼線(学園都市線)に乗って


30分くらいだったかな


着きました音譜 無人駅です




菓子メーカーロイズがお金を出して


駅を作ってくれました。


JR北海道は赤字会社なので驚き


周りは畑、いきなり田園風景ですね


出発してまずは道の駅へ。


次は隣の駅、ふとみへ。可愛い駅舎



スウェーデンハウスが立ち並ぶ丘へ



途中の橋、可愛いお馬さん



この坂を↓上りましたあせる



可愛い家々




ちょっと長くなったので続きますニコニコ