今回のコースは札幌市内走る人



桑園(そうえん)駅は札幌駅の隣の駅です電車



駅が100周年と言う事で何かやってました


札幌競馬場の誘導馬↓



記念入場券をついでに買っていこうと思ったら

朝7時発売して1時間で売り切れたそうです悲しい

気を取り直して出発〜音譜

しばらくは街中を歩きます

円山公園を過ぎると良い感じに↓



上の地図の左下に動物園があるのですが


寄り道しましたゾウ




エゾオオカミ↓



見た目犬ですよね、可愛い目がハート


ワニ↓



カメ↓



そしてお目当ての〜


仔象ニコニコ




外に出た↓



去年産まれたんで見たかったのニコニコ


歩くコースから外れないから大丈夫チョキ


可愛かったですラブラブ


この後は動物園を出て坂を上って高級住宅街へ


止まってる車みんな外車目


上ったので下って北海道神宮を通って、


そして札幌競馬場へ。


開催はしてません、馬券の発売と売店だけ


パドックとか入れたんですが、


入ったことあるし馬はいないからいいやと



さすがに疲れたのでフードコートで


生ビールとポテトをビール 生き返りました泣き笑い


充電したのでゴールの桑園駅に到着音譜



基本コース11キロと動物園を


ぐるっと歩きました走る人


いったい何キロ歩いたのかしら


スマホの歩数を見たら2万歩いってましたあせる


疲れたけど楽しかったですニコニコ