さっぽろ雪まつりは昨日で閉幕しましたニコニコ


期間中ずっと好天に恵まれて


来場者はコロナ禍前に戻ったそうです雪


今頃大通公園では重機が入って


雪像をガンガン壊してる事でしょう馬


壊すのを見るのも人気なんですよニコニコ


さて、ラストは雪ミクの雪像から↓




1丁目から11丁目までよく歩いたわ走る人


そして公園を出て、


上手くいけば雪ミク市電が見られるかも〜


と市電の通りへ行ってゆっくり歩く、、、


3台くらい通ったんですけど雪ミクじゃない。


三越前の交差点まで来て、


どうしようかなぁ、待ってようかなぁ、


と思ったその時、奇跡がビックリマーク


キター♪───O(≧∇≦)O────♪




お客さん普通に乗ってて羨ましい目がハート



出発〜音譜




写真撮ってるサラリーマンも意外といましたニコニコ


可愛い目がハート飛び出すハート いやもう大満足チョキ


記念乗車券買ったおかげかな〜


帰り道また大通公園を通って札幌駅前へ走る人



↑これ撮った時は気がつかなかったんですが、


左下のゆばーば、良く出来てる〜音譜


と思ってたら、市民雪像の投票で1位に


なったそうですニコニコ


ひとり気ままに雪まつり観光、


楽しかったです音譜