招き猫😺です!



僕は生粋のギャンブル依存者です!😣



パチンコ、パチスロ、競馬🐴



最近までどっぷりとはまっていました!😣



後はパチスロさえすんなりと止め続けてゆければ依存とはおさらば出来ます。



(ギャンブル依存度合い)

パチスロ>競馬🐴>パチンコ

の順になります。



パチンコは止めて15年が過ぎました。

競馬🐴は止めて5年が過ぎました。

2つの対象共に全くやりたい衝動はありません。ゼロです。


以前にも記事で紹介した通り

他には


メール(メル友)

ネット(ネットカフェ)

性行為(セルフ)

ゲーム(スーパーファミコンとPS)


などの酷い依存行為がありました。


競馬🐴とパチンコ🎰同様にひとつひとつ時間を掛けて矯正して行きました。


今ではこれらの依存行為で悩む😔事はゼロになりました。


パチスロとタバコ🚬。

値上げやら新基準機種になり、手も足も出なくなればこちらのモノ。



先日書いた記事で引っ越し費用の為に15万円必要だと書きました。今まで通りにパチスロに注ぎ込んでいたら絶対に達成出来ない額です。



究極の目標は月に12万円以内でミニマムな暮らしを実現する、です。


この額だと必ず月に10000円以上の貯蓄が可能になります。


目標に向かって突き進むのみです!🐱


ではまた!



★ギャンブル依存症克服への道★

Kindle書籍