今晩は😃🌃深夜に失礼します🙇‍♂️




招き猫😺です😌




今まで中途半端で生半可な気持ちで




禁煙をやっていたのだな、とつくづく感じました。




もう少しでニコチンが体内から消える3日目を迎えるに辺り、やはり、というか、離脱症状と禁断症状は半日間ピークに達していました。




今ブログを書いている今はかなり症状も落ち着き、何て言っても呼吸が段違いに楽です。




今までの失敗の50%は




←試しに一本だけ吸ってどう体がどうなるかを

試したくて2日を過ぎると頭の中に浮かんで来ます!😣




禁煙の神様。

今度こそは無意味に自分を試す愚かな行為はしません!



煙の無い最高の週末にしたいと思います✨😊👍❗




(^-^)/ではまた